アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

チェンソーマンカフェ行ってきた

 

こんばんは!

手軽に美味しいコーヒー飲みたい場合はコンビニのマシーンのやつが一番いいことにやっと気付いた愚かな人間です。

 

 

チェンソーマンカフェに行きました!

一昨日行ってまいりました。1人です。


f:id:omoti6262:20240129232054j:image

入り口付近はこんな感じ。ふふ、幸。

この時点でしあわせ。

 



f:id:omoti6262:20240129232422j:image

デンジのこの立ち絵とても好きです。

ジャンパーかっこいいね〜。ベルト垂らしちゃっておしゃれ!コーヒー片手に休日を楽しんでそうな表情がすてき。好き。知ってるよ、ブラックコーヒー飲めないこと。お出かけのワンシーンならアキくんがカフェラテとかにしてくれたのかな〜。

 


f:id:omoti6262:20240129232729j:image

パワーちゃん!あなたもブラックコーヒー吐いてたよね。やっぱり甘いやつ飲んでるのかな。元気いっぱいなあなたが見れて私は嬉しい。ハイウエストなズボンにオレンジのベルトがかわいい。こっちもベルトを垂らしてて、デンジとおそろいぽくて大変良い。デンパワのお洋服はアキくんが選んでるのかな。センス良すぎ。ありがとうイラストレーターさん。ありがとう早川アキ。

 


f:id:omoti6262:20240129233050j:image

ブラックコーヒー早川アキ。首元までしっかりチャック閉めてかっこいいのは美形の証でしょうか。好き。公安のスーツもかっこいいけどラフな感じもかっこいい。好き。夢女子になったらどうしてくれるんだ。イケメンはコラボカフェでも簡単に笑わない。髪型、ハーフアップとかもみたいなぁ。へへへ。

 


f:id:omoti6262:20240129233429j:image

マキマさん!やっぱり縦セーターなんですね!ボトムスがポチタカラーじゃないですか。カフェと親和性が高すぎる。ポーズが休日の待ち合わせ感あっていい。

 


f:id:omoti6262:20240129233747j:image

頼んだメニューはこちら。

人より大食いなのがコラボカフェで強みになります。誰より早く食べた気がする。

ポチタって食べたくなる造形してません?

してるんですよ。

やっと食べれました。

推しって食べれるんですね。すげー世界に生きてるぜ。

しっかり目に焼き付けて、写真もバッチリ撮ったら容赦なく全部食べました。


f:id:omoti6262:20240129234036j:image

デンジのコラボドリンクに載ってる柑橘も剥いてちゃんと食べました。こういうのって食べていいんだよね?上に載ってたんだから食べていいよね?もしかして果汁絞るタイプだった?正解がわからない。

 


f:id:omoti6262:20240129234253j:image

ポチタとツーショも撮ってきました。

着てったトレーナーは女王蜂のグッズです。

チェンソーマンを好きになったのは11話のエンディング「バイオレンス」を女王蜂が担当していたのがきっかけなので、個人的に思い入れが強いです。

バイオレンスのロンT着ていこうかとも思ったのですが、寒すぎてミステリアスにしました。急な寒波に負けました。

次はアウターを厚めにしてバイオレンスで行きたい。

 



f:id:omoti6262:20240129234836j:image
アクスタとマグカップ買って帰りました。

おウチでポチタ色のマグカップでコーヒーが飲めるしあわせ。デザインした人天才だと思う。

 

行けたら明日も行く予定!