アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

意気消沈

 

フラレました!!!!!

 

 

「仕事でもプライベートでもやりたいことができて、今は人を愛せない」

 

人生でこんな真っ当に振られることあるんですね。

 

大泣きした。意気消沈。

 

無理矢理電話出てもらって、これからどうにか会えたりしないか食い下がった。

こういうことすると余計によろしくないのはわかってても、そう簡単に飲み込めない。

大人にならないといけないのに。

普通に笑って受け入れて応援したいよ。

でもそんなのできないよ。

短い期間だったけど、今だって好きな気持ちは変わらず。引っ込みがつかなかった。

だめだなぁ。

最後の最後で申し訳ないや。

 

暇があれば遊ぼうなんて言ったけど、そんな機会はもう無いかもしれない。

無い可能性のほうが高い。

ひっくり返すのもこのまま流すのも自分次第。

どうしたらいいかわからない。

 

心が痛い。哀しい。寂しい。

 

 

女王蜂のライブ行ったら忘れるけどね。

もうすぐアヴちゃんの聖誕祭だぁ〜💙

切り替えて行こ💙

 

「うちら殺しとかしない

 ほら、夢に出られたらキモいから!」

なんてね。

KING BITCHの歌詞が頭を回る。

 

友達に報告したら、バイオレンスの「切り裂き引き千切り」しか出てこないって言われた。

友達大好き。信用。

 

意気消沈。眠気。愛ってなんだろう。

短い期間、たった1ヶ月と数日のどこかに愛をもらっていたのかな。

確かに愛があったと思いたいね。

夢じゃないといいな。

 

らしくないこと書いちゃったよ。

吐き出す日記でもあるから許してね。

 

おやすみ。