アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

トムヤムラーメンぶん投げる

 

 

こんばんは

今日は2時間遅刻しました。

寝起き、頭痛、服薬、安静。

回復後、出勤。

 

仕事行ってたほうが気持ちは楽だし、楽しいかも。

休職ってやること無くて、沈んだら沈んだまま。

ある程度やること決まって方が楽だし、仕事も嫌いじゃないし。

このまま8時間勤務を目指して行きます。

 

 

 

溶接楽しい〜

溶接した。

久しぶりに。アルゴン溶接。

溶接楽しい。きれいにできると嬉しい。

黙々と作業できるから好き。

書類仕事も嫌じゃないけど、やっぱり身体動かすほうがいいな。

久しぶりすぎて油断して溶接焼けしちゃった。

腕の一部が日焼けみたいに赤くなってる。

やりにくいとついつい腕まくりしちゃうから焼けちゃった。

よくあることだから気にしない。

 

トムヤムラーメン

晩ごはんです。
f:id:omoti6262:20231222220831j:image

鍋の残りにインスタントのトムヤムラーメンぶっこんで完成。

ちょっと味が薄くなっちゃった。

食べられたらいいから、ヨシ。

 

今日の文章つまんねぇー

 

全部投げ出したい

そういう日もあるよね