アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

家事と言葉にできない感情とオタクの妄想

 

こんばんは〜

 

お仕事2日目も滞りなく終わりました!

順調!なんだかんだ楽しかった。

身体動かす仕事のが楽しい。

 

帰ってきて寝落ちしたくなくて、お昼ご飯食べないで勢いで家事を済ませました。寝落ちしたくないはいいわけで、本音は元カレの薬指に指輪が光ってて動揺したから。ピーキーリングだか、ピンキーリングだかで調べろって言われた。調べても良くわからなかった。

今となっては関係無い人間だから気にしても仕方ないし、復縁したいとも思わないけど殺意だけ瞬間的に沸いて出てきた。

なんでだろう。

なんでもないおしゃれだったらいいけどさ。

金属アレルギーじゃなかったっけ?

もやもやする。

感謝することもいっぱいあるけど、許せないこともやりきれないことも沢山あったから消化しきれてない。

言語化できないこの感情もいずれ消えてなくなるでしょう。

消えてくれ。

一緒に暮らしてた記憶もだんだんと薄れて覚えてないことが多い。

座椅子だけ返してもらえてないのは明確に覚えてる。

同棲でも結婚でも独身でもなんでもいいから座椅子返せよ。普通に返してくれ。

 

 

チェンソーマンとRAKU SPAコラボするんだってね。

友達に教えてもらいました。

温泉の悪魔と契約します。通います。

早川家アクスタは揃えたい。その他のグッズも悩ましい。

復職したからやっとグッズが買える〜!

うれしっぴ!温泉の鍵風のキーホルダーもかわいい。ほしい。ランダム辛いぜ。

デンジの浴衣が雑な感じも、アキくんの髪を結ぶ位置が少し低めなのも最高。パワーちゃんがしっかり着付けできてるのはコベニちゃんにやってもらったのかな?それとも振り切って出てきちゃったからアキくんが直してあげたのかな。妄想が捗る。コラボメニューにはないけど岸辺隊長は風呂上がりに飲んでるし、コベニちゃんはこんな広いお風呂初めてですって言っててほしい。デンジはアキくんに着付けてもらったけど牛乳とかの自販機や館内の色々な設備ではしゃいで袖捲ったのかな。俺ぁ、堅苦しいの苦手なんだよ〜的なこと言ってほしい。存分に温泉を楽しんでほしい。パワーちゃんは浴槽で泳いでそう。

 

オタクの妄想、止まりません。

 

教えてくれてありがとう、友達。好き。

 

チェンソーマン2部もちゃんと最新話まで追いかけて読んでます。

だからこそ妄想が激しいのは許してください。

 

 

 

 

お腹の上でねこ3号がすやすや寝ちゃった。

暴れて鳴いてどうしたもんかと思ったけど、ずっと甘えたかっただけみたい。かわいいやつめ。

1号と2号は大人なので快適に寝れる場所ですやんちょしてます。大人ねこのかわいいところ。

3号はまだまだ中身が赤ちゃん。

ずーっと親離れしないでいいからね。

 

この前食べたうまうまサンドイッチ。

f:id:omoti6262:20231126180022j:image

あとコーヒーも飲んだ。

載せるの忘れてたからここに載せちゃう。

 

 

長くなっちゃった!

今日はこのへんで〜

ありがとうございました🍑