アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

春とか、コーヒー

 

こんにちは。こんばんは。

 

つくし生えてた
f:id:omoti6262:20240319162837j:image

春、来てるらしい。

花粉、飛んでるらしい。

花粉症じゃなくて良かった。

杉の木が隣に生えてる家で育った。でも、無事。

この先ずっと花粉症にならないでいたい。

つらそうすぎる。

杉よりどんぐり植えたほうがいい。

クマも里に降りてこなくなりそうだし。

 

 

会社員向いてない

ずっと休んでる。むり。しにたい。

※このしにたいは本当に死にたい訳でなく、現状から逃げ出したいの意味です。

しにたい。

そういう日もある。そういう時間がある。

薬を飲もうね。

アルプラゾラムと手を取り合って生きていくの。


f:id:omoti6262:20240319163427j:image

一回二錠だょ。

 

 

コーヒー淹れる
f:id:omoti6262:20240319163717j:image

キンブルで買った。398円だったかな。

もっと安かったかも。高くはない。

元値はいくらなのかな。おいしいといいね。