アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

キンブルでグミを買ったんだ

こんばんはー

 

お久しぶりです

 

凹むこと多くて更新してませんでした。

 

キンブルへ行ったよ

少し前にです。

韓国のグミ、45円。


f:id:omoti6262:20240318230540j:image

やっっっっすい。

驚きの安さ。果汁グミに似てる気がする。

食べごたえがいい感じにないのでひょいひょい食べてる。あっという間に一袋食べても罪悪感が一切ない!キンブルすげぇです。

 

1個5円のグミもありました。

とうもろこしグミ。
f:id:omoti6262:20240318230724j:image

気になるお味は?!

普通にクソ不味いコーンスープでした。

5円じゃなかったらキレてた。

不味すぎる。

 

もう一個5円グミがありまして、ワッチャプリマジ!のカードコレクションみたいなやつ。


f:id:omoti6262:20240318231203j:image

媒体が終了してたたき売りされたっぽい。

1箱買っても100円。グミがいっぱい食べれてしあわせ。ついでにキラキラカードも手に入ってラッキー。ラブandベリー世代だけど、一切やらせてもらえないおうちだったのでこういうカードが手元にあるだけでなんか嬉しくなっちゃう。使えなくっても、キラキラかわいいものがあるって嬉しいよね。

 

最近のマイブームはカモミールティーです。

寝る前に飲むの。

今も飲んでる。

 

おやすみなさい。