アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

復職した

 

こんばんは〜!

 

お仕事初日がんばりました😇

復帰初日でした。

半日だけでも疲れたーーーーー!

色々なことが久しぶりだけど。

体に染み付いたものもやっぱりあって。

なんだかんだ問題無く終わりました。

帰ってご飯食べたら寝落ちしちゃった。

こたつの魔力と気疲れでほぼ気絶。

桃太郎オフィスのショート動画を見てる途中で落ちたので、流れっぱなしになってて悪夢を見ました。

内容は忘れた。

 

ねむーい。

お風呂入って寝たいけど、ねこちゃん3号がお腹の上で熟睡してるので動けません。

 

 

復帰したかった。

復職したかった。

全然働きたくない。

そう、働きたいわけじゃないんですよね。

お金がほしいだけなんです。

生きるのにお金が必要だから働いてるだけであって、十分なお金があったら全然働きたくない。

それはみんなそうですよね。

まぁ、復帰したからには仕事はきちんとこなしていけるよう努めます。

 

石油王の20番目の嫁になりたい!

年1で会うだけで毎年500万くれ!

お願い!

本音はこう。

 

ねむてーのでおわり。

ありがとうございました🐸