アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

勤労感謝とスタバといのち

 

こんばんは〜!

 

明日は復職に向けて面談があるらしい。

めんどくせ〜

 

今日は珍しく朝帰りしてきました。

朝でも都会は人が多い!

車も人もやたらめったら多い!

なーんて思ってたら祝日だったんですってね。

わたしく、仕事中は盆も正月も曜日も関係無いので把握していませんでしたの。

何が勤労感謝の日だ。こっちは休職中だぞ。

まぁ、もうすぐ復帰するんですけどね。

そのための面談です。

 

毎日6時に起きたい。

早起きしてもダラダラしがちだし、遅く起きてもダラダラしてしまう。

時間にルーズなのとても良くないです。

頭ではわかってんのになかなか直せない。

わはは。諦めてる。諦めるな。

友人知人に迷惑かけることも多々あるので直します。

みんな本当にごめんなさい。

見捨てないでいてくれてありがとう。

みんなはこれ読んでないのでいつか直接謝ります。

 

宣言します!

明日のアラームは6時にかけます。

 

懺悔します!

きっと45分位に布団から出れたら良いほうです。

 

ねみー。

 

スタバ飲んだ


f:id:omoti6262:20231123215121j:image

ストロベリーなんちゃらかんちゃらのホット。

ストロベリーのあとはただただ甘かった。

お散歩ついでに寄ってきたんですが、ホットにして正解でした。食後の運動ついでに甘いものもゲットできてラッキー🍓

しかも500円分のドリンクチケット使えたので実質100円でした。ラッキー💰

 

そうでもないとスタバなんて行っていられないんでね。

なんせ休職してるからね。

お金が減ってくよぉ。

 

傷病手当はちゃんと申請して貰えたっぽい。

よかった〜。

お金の底が見えた瞬間、死がすり寄ってくる感じ。

やだよね。

普通に生きたいよ。

幸せになりたいだけ。

 

たまに考える。

子供はいらないなって。

死にたがってたやつが命を生み出そうとするなんておこがましい。

子供は好きじゃない。嫌いなわけでもない。

自分で命を産み落とすことへの抵抗感が凄まじい。

それと、妊娠も出産も心の底から嫌だ。

怖いし気持ち悪いし、嫌悪感がある。

 

どうも。

子孫を残すのに向かない個体です。

 

ざまあみろ。

 

楽しく生きてやるからな。

 

 

それではこのへんで〜

ありがとうございました🍭🍓