アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

どうぶつの森とパジャマ

 

こんばんは!

 

どうぶつの森は野菜を売ると儲かる

 

最近気付きました。遅い。

虫や魚より圧倒的に買取金額が高い。

今更になって気が付きました。

サトウキビと小麦も最近見つけました。遅い。

農業が儲かるのか〜

知らんかった〜

 

しずえは親切なようで何も教えてくれない。

たぬきはすぐにローン組ませてくる。

金利とかないからいいやつかもしれない。

 

うちの島にはちゃちゃまるがいます。

気がついたら引っ越してきていて、もう何度も引き止めている。絶対に逃さないからな。

 

 

パジャマは長袖にすると温かい

これも最近気付きました。

実家に帰って1番に、「ちゃんと長袖のパジャマで寝てる?」と心配されました。

お母さん、安心して。長袖だよ。

弟にまで言われる始末。まどマギの枕で寝てるやつにそんなこと心配されたくなかった。

 

今日はずーっと家にいたので、明日はどっかに出かけたいです。

散歩したい!

本屋行きたい!

 

それではこのへんで。

ありがとうございました🍭