アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

遅刻、ケーキ、聖誕祭前の緊張

こんばんはー

 

今日は遅刻しませんでした!えらい!

遅刻しすぎて、遅刻しないだけで上司が褒めてくれるようになりました。

絶対に転職しないぞ。

みんなの30年分の遅刻を5年弱でこなしています。

これでも正社員!

しかも割と名前だけ有名な企業!ラッキー!

運だけで就活しました。1社しか受けてないです。

基本、1社受けて合格、就職が母校のお決まりパターン。

落ちたらとんでもねぇいじられる。

高校行くの嫌で入った高専だけど、案外その選択で良かったのかも。

特に後悔はないです。

習ったことは全部忘れました。

 

ケーキ食べたよ

クリスマスケーキ。4号サイズ。

f:id:omoti6262:20231223210215j:image

可もなく不可もなく普通のケーキ。

おいしかった。

クリスマスイブは仕事。

 

明後日には聖誕祭?!早い!?!

女王蜂のヴォーカルアヴちゃんの聖誕祭💙

今年はDEVIL GAL

チェンソーマン好きとしてこれは熱すぎる。

ぁゔちにも会えちゃうのかな~

ヤバい〜

感情が溢れて涙になる〜

着る服すら決めてない〜

焦る〜

お金と新幹線は準備万端。

通販負けたので現地でグッズ買います。

ライブ、どうなっちゃうかな。

緊張してきた。

楽しみを超えて緊張する。

もちろんすっごく楽しみなんですが、圧倒されてしまうから自分がどうなるかわからない。

今年も行けそうで良かった。

生きてたんだなーって、1年生きたんだなーって。

実感するよね。

整番的には1階の半分よりちょい後ろになりそう。

去年はスタンディングの一番うしろで泣いてたからもう十分です。

あの空間にいれることが幸せだ。

生き延びて良かった。

 

また岩盤浴来てます。

岩盤浴行き過ぎって誰か怒ってくれ〜〜

 

おやすみなさーい!

またねー