アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

衝動

 

こんばんはー

 

アピゾラムだよ。よろしくね。

ピンクのアヒル→アピル→あぴる

あぴる+アルプラゾラム→アピゾラム

どうでもいい自己紹介。

 

☕今日の紙コップのコーナー☕f:id:omoti6262:20231211235616j:image

かわいいねー。

協力しててえらいね〜。


f:id:omoti6262:20231211235739j:image

いい香りだね。

 

 

お寿司を食べたよ

お寿司を食べました。

勤務時間が4時間から6時間に延びた記念に奢ってもらいました。

おいし〜おすしだいすき。

上司、絶対に転勤しないでほしい。

いい人すぎる。

 

薬飲み忘れた

朝の吐き気止めと緊張型頭痛の薬と五苓散と抗不安薬を全部飲み忘れて会社に行ってしまった。

抗不安薬=アルプラゾラムです。

アルプラゾラムだけ予備がなくて、頭の中がザワザワしたまま半日過ごしました。

帰ってから1日分適量飲んでこの時間なのですごく眠い。

思考が溶けてく。

薬を飲んでないと思考が止まらない。

脳みそがぐちゃぐちゃしてくる。

考えが溢れて纏まらない。攻撃的になる。

思考でなくて、脳みそそのものがぐちゃぐちゃになるような感覚があって、自分でロボトミー手術みたいに掻き回したくなる。

チェンソーマンみたいに脳みそを切りたい。

自分で自分にロボトミーする妄想が止まらない。

纏まらない脳みそを破壊したい。

 

そういうときってあるよね。

 

 

あと、鼓膜破ってみたい。

せめて触ってみたい。

耳用カメラほしい。

毎日自分の鼓膜見ちゃいそう。

いつか突いて破る日が来そう。

 

そういう衝動。

 

あるよね。