アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

シングルベッドにさようなら

こんばんは!

 

今日はお休みでした。

 

ベッドとお別れ

シングルベッドを引き取ってもらいました。

5500円払って、あっという間の別れでした。

今宵からは床にマットレスを敷いて寝ます。

ダブルベッドを買うために、まずは数年をともにしたシングルベッドにさよならをしました。

今までありがとう。シングルベッド。

 

 

なんでダブルベッドにするの?

人間1人+猫3匹だと狭いからです。

正しくは人間の寝る場所がないからです。

最近ずっと首が痛い。

寒いから、猫がみんな一緒に寝てくれてとても嬉しい。

首が痛い。毎日のように寝違えてる。

ただでさえ不眠症なのにこれは困る。

なので、でっけーベッドにしてしまおうという算段でございます。

ダブルベッドを通販で買って組み立てるにはシングルを退かさないといけなかったのです。

いい感じのやつ、買うぞ〜

それまでは床で寝ます。

 

 

ラーメン食べたよf:id:omoti6262:20231212224808j:image

美味しそうですね〜。

美味しかったです。横綱の彩りラーメン。

 

 

明日から勤務時間が延びたので少し緊張している。

そんな夜。