アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

システムエラーにメンチ切ってる

 

こんにちは☀

 

今日はいい天気ですね。

嘘です。曇りです。

 

 

今日は地元に帰ります。

日帰り弾丸高速バスの旅です。

お友達と久しぶりに大人数で集まるので楽しみ。

社会人になってからは初めてです。

絶対に行きたいな。

そう思って今日まで来ました。

バスを予約し、段取りを決めて。

病院で診察受けて薬もらってすぐ駅に向かってバスに乗れば余裕!

 

 

うまくいかないんだなぁ、これが

今日に限ってシステムエラーで大幅に遅れが生じているそうです。無理無理無理。タイミング最悪。

もう診察は終わったから会計待ちなんですけど、薬をもらう時間がなさそう。

死ぬ。

抗うつ剤がきっちり切れるので今日もらっておかないと精神がガッタンガッタンギッタンギッタンになります。

やだーーーーーーーーーーーー!

ヤバ〜〜〜〜〜〜〜い!

死ぬ〜〜〜〜〜!

間に合ってくれ!頼むよ!

システムエラーくん、帰りなさい!

あばばばばばばばばばばばばば

焦りがすごいので落ち着くために書いていますアバババババババババ全然落ち着けないよね、ハハッ。

最悪薬は別でもらうとして会計待ちで遅れるのは最悪すぎる。

薬がないのも十分最悪ですけどね☺

死んじゃうって。

 

バス、間に合うかなーって。

不安だな、不安だな〜って思ってる。

そんだけの文章。