アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

散々なので休ませてください

こんばんは

 

日が空いてしまいました。

今日は会社を休みました。

すぐ休む人間。

まだ寝ていないので29日としています。

 

東京から帰ってきてから。。。。

あっという間に今日になりました。

世間はそろそろ仕事納めらしいですね。

うちも30日に一旦仕事納めらしいです。

年中無休で動く工場なので形だけです。

コロナで納会も新年会も全部なくなったので本当になにもないです。

書類の年号が変わるだけ。

業者さんもお休みなので、部品確保は事前に済ませて世間の正月明けを待ちます。

 

じんましんが治らないよぅ。

グロいので写真は上げられないのですが、足が赤い斑点模様になっている〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毛穴が真っ赤になって炎症起こしているっぽい。

誰にも見せられない足になっちゃった。

冬で良かった。

化粧水と尿素クリームを入念に塗り込んで、アレルギー薬を買ってきて飲んでいる。

それでも時々痒くなって、ひどいと眠れず翌日の仕事に支障が出ている。

大変よろしくない。年が明けても治らなかったら皮膚科へ駆け込みます。

かゆいのきらい。


f:id:omoti6262:20231230020806j:image

これはダイバーシティで撮ったユニコーンガンダム

 

おやすみなさい