アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

散髪、心療内科納め

こんばんは

 

今日は散髪した。

心療内科納めもした。

 


f:id:omoti6262:20231231005613j:image

今日食べたと見せかけて全然今日じゃないクレープ。

COSTAのコーヒーおいしいね。

クレープはnutellaと苺だったかな。

 

 

どっちも時間に間に合わなくて、心療内科は遅れて行った。散髪は予約をずらしてもらった。

どっちも無事終えられたのでヨシとする。

 

明日で、というかも今日で。

2023年終わるんだって。

なんだかあっという間だった。

苦しくて休んで頑張って、また苦しくなって休んでを繰り返した。その合間に女王蜂のライブに行くことが生き甲斐だった。

日々は猫を最優先するように心掛けて、苦しくても一緒にいられるよう動いていた。

重苦しい体を引きずって餌水、トイレ掃除。遊んで。撫でる。

猫がいるからどうにかこうにか生き延びていて、猫を不幸にしないために生きている。

自分が連れてきた命の責任は全うしたい。

かわいい。温かい。いたずらっ子も引っ込み思案も、思わせぶりも大好き。ずーっと一緒に暮らしたい。生きていたい。

 

猫と穏やかに幸せに暮らして、

女王蜂のライブに行く。

 

それを当たり前に叶えて行くのが目標。

当たり前にというか、自分の精神と経済的余裕を保ちつつ。

 

がんばるぞー

 

明日からは3連勤だ。

 

おやすみーー

良いお年を