アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

CDTVってTV無いと観れない感じ?

 

こんばんは〜

 

晦日ですよ。

実感ないです。

 

仕事行って、明日も仕事です。

明後日も仕事です。

明々後日は休みですが、世間がまだ正月してそうなのでどこにも行きたくありません。

人混み嫌すぎ。

 

CDTVに女王蜂が出演しますね

CDTVに女王蜂が出ると聞いて待っているところなんですが、もしかしてテレビがないと観れないやつ?

もしかしてTVerとかでやらないの?

とりあえず待ちます。

みれる手筈がつかなかったら後日動画が上がることに賭けて寝ます。

 

ひまだな。

どうぶつの森でもしよかな。

 

年賀状を描きました

今日は帰ってきてから年賀状を書きました。

5枚だけ。全部手書き。

全部ポチタを描きました。

親しい人に私の好きなものを周知しようとしています。

龍とかさ、描けないしさ。

だったら好きなもの描いたほうがいいなーって。

楽しいなーって。

写真取る前に全部出しちゃった。

 


f:id:omoti6262:20231231232829j:image

この前食べた紅茶バウムを見せてあげるね。

 

良いお年を。