アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

クリスマス🎄聖誕祭💙

 

こんにちは!

 

メリークリスマス

今日はクリスマスですね🎄

 

フラレたショックで一昨日の夜中にえげつねぇじんましんが下半身に出まくって昨日は会社休みました。

散々です。

性の6時間は憂鬱→服薬→ちょい回復→慌てて今日の準備で、あっという間に過ぎ去りました。

性の6時間にセックスするより、皆が正月明けで仕事嫌だなぁっていう1月4日〜6日にセックスしたほうが優越感があるのでオススメです。

シフト制で性格の悪い人は試してみてください。

相手がいない人は知りません。

私もいません。おそろっち。

よかったら誘ってください。

フッ軽です。

 

 

今日は何の日?

💙女王蜂 アヴちゃんの聖誕祭💙

   💙〜DEVIL GAL〜💙

行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ!


f:id:omoti6262:20231225135048j:image

いえーい✌

楽しみで楽しみでじんましんのかゆみが治まりました。

いつ復活するかわからないので東京につき次第、抗ヒスタミン剤を買う予定です。

 

もうねー

昨日のお写真の時点で美しすぎてひっくり返ってしまってねー

心の準備が追いついてない。

それでも行くっきゃない。

圧倒されに行ってきます!

 

夜に体力残ってたらまた更新します!