アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

メンブレと恐竜博士

こんばんはー

 

3日ほど体調不良とメンタルブレイクでずっと横になっていました。

落ち込むと立ち直るのに時間がかかる。

ヤダなぁ。

 

明日は普通に出勤したい。

 

 

ハンドクリームから逆襲されました
f:id:omoti6262:20231220233812j:image

去年買って、使い切ったし捨てる前に一応確認で押したらとんでもねぇ出てきました。

最後の一発を隠していやがった。

寝室がハンドクリームくさい。

慌てて手に塗りたくったけど量が多すぎたので洗い流してやりました。

本体はもう捨てた。さよならだ。

 

 

恐竜博士と会いました

数日前、地元に弾丸で帰省したんですよね。

疲れて帰ってきたら、何故かこっちにもいるっていうね。

お前も来とったんかい。


f:id:omoti6262:20231220234152j:image

こいつね。

うちの地元にも増えてきてるし、まさかの県外にもいるとはね。帰れ。


f:id:omoti6262:20231220234248j:image

博物館自体はとても面白いので、興味ある方はぜひ行ってみてください。

今は寒いし、雪が怖いので春以降に行ってください。

冬に地元民以外が行くのはしんどいと思います。

車で行くなら絶対にスタッドレスに履き替えてね。死ぬからね。

 

ちなみに恐竜博士の横に知らん兄さんが立ってて邪魔だったので消しゴムマジックで消しました。

 

明日は頑張るぞー

普通の生活を取り戻すぞー

 

おやすみ!

ありがとうございました🍫