アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

イヌ・ネコ・チェンソー(岩盤浴)

 

こんばんは〜!

 

今日はお仕事でした。

半日出勤、今のところ順調です。

このまま少しずつフルタイム目指します。

残業出来るようになるのはずーっと先だー。

 

 

今日の紙コップ。

f:id:omoti6262:20231210084310j:image


かわいいねぇ〜。

f:id:omoti6262:20231210084304j:image

 


f:id:omoti6262:20231210193748j:image

今日は2杯分。


f:id:omoti6262:20231210193814j:image

イラストレーターさんが知りたい。

とても好きな絵で毎回癒やされる。

 

 

ねみてーです。

さっきまでお昼寝してました。

 

 

猫が天井を凝視して鳴いてる!?

おそらく虫がいますね。

最近寒かったので死に絶えたかと思ってましたが、まだ生き残りがいたのかな。

我が家は蜘蛛とてんとう虫の越冬のみ虫の入室を許可しています。

あとはすべて殺します。

無許可入室絶対に許さないぞ。虫けら共め。

 

 

岩盤浴ってなんか良くないですか?

最近2回岩盤浴行ったんですけど、なんかいいです。

理由はうまく説明できないけどすごく良い。

温かい石の上に寝転がってるだけなのに落ち着く。

大人になったことを感じますね。


f:id:omoti6262:20231210194400j:image

なんで行ったかというとチェンソーマンコラボやってたからなんですけどね。

チョロいオタクなのでまんまと早川アキの湯に浸かってきました。

早川家の湯じゃなくてよかった。

それだったら正気を保てないので。

少し遅い時間だったからかチェンソーマン好きは見当たらず、1人でニコニコしながら熱めの早川アキの湯を堪能しました。

でっかいお風呂ってだけで嬉しいのに、好きな作品とコラボしたらもう最高最高最高です。

 

お風呂に入ったら岩盤着に着替えて岩盤浴へ。

下がカチカチの石だけじゃなく、パワーストーンが敷き詰められてるとこがすごく良かった。

なにが良いとはうまく言い表せないので体験してください。

ちょうどよくホカホカになったら、休憩スペースでビーズクッションに寄りかかって一息。

一息のつもりが普通に寝てしまいました。

漫画たくさんあるのに1冊も読まずに寝ちゃった。

それでもなんだか癒やされた〜!

 

近所にもあるのでまた行きたいな〜〜

家族を連れていきたいし、友達とも行きたい。

 

岩盤浴、オススメです。

 

長くなっちゃった!

読んでくれてありがとうございました!

またねー