アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

ジェズポップコーンとおしりクリーム

こんばんは〜

 

日が空いちゃった。

まぁ気にせず続けていくぜ。

 

ジャズポップコーン大成功しました

みてこれ〜


f:id:omoti6262:20231203022436j:image

凄くないですか?初挑戦でこれですよ!

我が家は猫ちゃんいてとてもじゃないけどやれないので、知り合いのお家に突撃して作りました。

何なら知り合いが作ってくれました。

僕は見てただけ!

でもでもでも!めーっちゃ美味しかった!

見てるだけでも楽しかった〜

出来立ては温かくてバターの香りも強くて今まで食べたポップコーンで一番美味しくてびっくりしました。

塩をドバドバかけるとなおうまいです。

オススメ!

こんな近くに楽しいものがあったのをずっと素通りしてたなんて、ね。

買ってみてよかった〜!

 

地獄の保湿クリームがなくなりました


f:id:omoti6262:20231203022920j:image

こいつ。クリームというかジェルなんですが、顔用なのに顔に塗ったら痛くて洗い流しました。

もったいなくて腕に塗ったら腕も荒れました。

Twitterでみた、「合わなかった顔用クリームはおしりに塗ると良い」という情報を信じて実践したところ大当たりでした。

おしりぷるぷる。

処理に困ってたジェルはあっという間になくなりました。やっとさようならできる。嬉しい。

今年になってから手足に尿素クリームも塗り込んでます。

お肌がしっとりもちもちになってきたように感じます。

冬特有の乾燥からくる痒みもまだ出てません。

今までの私は乾燥してたみたい。

やっと気づけました。

遅いとか言わんでや。

ベテベタするの苦手なんです。

 

あかん。

眠いーねるのだー