アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

十二次元+01、カサブランカリリー、プリクラ

 

あばばばばば

 

こんばんは

 

 

女王蜂 十二次元+01

2024/02/02 名古屋公演

行って参りました。

殺されるかと思いました。

本望です。

殺される?魂を取られる。そういう感覚。

2週間後は京都公演です。

3月には最終公演です。

女王蜂は、アヴちゃんはどうなってしまうの。

とんでもない人たちを好きになってしまいました。

 

2024/02/03 友達とデート

デートと言い張る。

硬質カードケース買って、蜂戯王デコりました💜


f:id:omoti6262:20240203213515j:image

初めての割にいい感じ!

素材が最高なのが大きい。

デコったやつを入れておけるケースが欲しいよぉ。

サンリオのアクスタケースが良さげだったけど、色々買いまくりなので一旦我慢。

 

 

プリクラを撮って、疲れる。

もうついていけないよ。

何なんだよ。

目の大きさから口角、唇の厚さに髪の艶やらなんでも変えられるし。お名前スタンプとか入れれるし。

そんでもう貼らない前提で透明なシートに印刷されてでてきたし。サイズはチェキ。7枚全部載せたらちぃせぇのなんの。楽しかったけど進化についていけない。いつの間にか500円に値上げしてましたし。プリクラ怖い。

 

BYREDOの香水を買っちゃった


f:id:omoti6262:20240203213740j:image

手前のカサブランカリリーが私ので、置くのがお友達のやつ。ぜーんぜん買う気なかったのに、ちょっとあまりにも素敵な香りで思わず買ってしまいました。だってぇ、在庫が最後の一個で次の入荷未定。その上来月から値上げ。給料日後に買おうと心の中で決めてたら、その頃には無くなってるかあっても結構な値上げ後になっちゃうので、ね。言い訳がましいけど、とーっても素敵な香りで深みが凄い。お腹すいてるときに嗅いでも気持ち悪くならないし、BYREDOの香水は何種類嗅いでも頭も痛くならない!個人的にとってもとっても衝撃的でした。お値段は可愛くないけれど、それに見合った可愛さと香りの魅力が詰まってます。いい出会いになりました。誘ってくれたお友達に感謝感激雨あられ。京都公演で会おうね。