アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

熱出た

おはようございます

 

一昨日から発熱

しています。

今朝は38.5℃。

f:id:omoti6262:20240207071854j:image

昨日の最高は38.3℃。更新すんなし。

普通にね。辛いですね。

夜中に何回も鼻詰まりで目が覚めて、どうにか寝るために眠剤追加で飲みました。

どうにかこうにか寝て起きたら、


f:id:omoti6262:20240207071854j:image

こうよ。

何なんだよ。クソッタレ!

🥺こわいよ🥺そんなこと🥺🥺

いわないでぽよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

昨日の昼に1回平熱だった

ラッキー☆

身体も軽い!今のうちにティッシュとinゼリー買いに行こ〜!

帰宅、夕方軽く発熱。言うて微熱。

夜は上がるっていうのにこの程度なら明日はきっと大丈夫だろうなーって。久しぶりにお仕事だなーって。

起きたら

38.5℃


f:id:omoti6262:20240207071854j:image

38.5℃

どういうことなの〜

インフルエンザもコロナも抗原検査陰性でしたのよ?

それなのに3日連続熱が上がっていましてよ!

喉がクッッッッッッッソ痛えので、昨日買った6個1パックのinゼリーもどきじゃ足りませんわよ?

どうしますのじいや!??!!??!

 

寝ます。