アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

光るたぬきとパジャマ

こんばんは!

 

お久しぶりです!

 

熱が出たり下がったり会社休んだりライブ行ったりしました。

光るたぬきがサービスエリアにいました。


f:id:omoti6262:20240219210221j:image

可愛かった。くっそ寒かった。

そんで夜行バスだから停まってる間に慌てておにぎりむしゃついて寝ました。

ライブ後はいかに体力温存するかが勝負ですね。

ライブの内容はネタバレ厳禁なので書きません。

書けません。

書けるのは、自分の拠点でのライブは治安が物凄くいいことがわかったくらい。

いいとこに住めたぜ。ラッキー。

 

 

パジャマを新しく買いました

以前入院した時に母が買ってくれた長袖パジャマ2着、つんつるてんすぎるという理由で回収されてしまったので、急遽買い足しました。


f:id:omoti6262:20240219210009j:image

地元最高!のシャネルちゃんセットアップ。

アゴムとステッカーついてました。

髪が短いので付属のヘアゴムはじゃりン子チエ風にしか使えませんでした。

癖っ毛だから短いと髪留め言うこと聞かないのだ。

 

ガトーショコラいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい食べたい。

 

おやすみんちょ