アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

薬とグッズ

 

こんばんは!

こんばんは

こんばんは

 

今日は一段と冷え込みましたね。

 

 

薬が増えました

体内時計を正常にするお薬が増えました。

昨日から飲み始めて、もう効果を感じてます。

早くない?プラシーボかな?

ここ最近寝すぎて起きれないことが続いていて、会社を休むこともしばしば。

相談したら処方されたのがこの薬。

 

〈薬の名前〉

 

〈半錠にカットされた錠剤の画像〉

 

名前も画像も忘れたのでそれぞれ思い浮かべてください。

明日もすっきり起きれるといいな。

 

 

グッズ紹介のコーナー

チェンソーマン大好き❤

本編しんどい

バイオレンスがまるで未来予知みたい。

本編しんどい

アヴちゃんが恐ろしい。大好き💙

本編がしんどすぎるので尊いグッズ紹介をします!

 


f:id:omoti6262:20240114223742j:image

🧡早川家🧡

オフの日パワーちゃんがまだゲット出来てないです🥺

ここまで集めるのにデンジが6体アキくん5体くらい控えてます。


f:id:omoti6262:20240114223756j:image

🧡ポチタ🧡

こちらはポチタでいっぱいにする予定のもの。

これからもーっと集めていきたい!

 


f:id:omoti6262:20240114224124j:image

🧡最後はぬいバ🧡

デンジとポチタぬいが入ってます。

ポチタの手前にはパワーちゃんも🩸

このパワーちゃんも合計3人います。

 

大人のパワーでガチャガチャ回しまくるの楽しすぎ。

 

自制しなきゃ〜

 

 

今回はこのへんで!

おやすみなさい!