アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

コピーの日

 

 

おこんばんは〜

 

こたつにログインしたわよ。

▶猫がログアウトしました

 ▶猫が水を飲みにいきました

 

ホカホカで喉が渇いたみたい。

いっぱいのめ〜

下部尿路結石を予防するんだ〜

下部尿路結石のおしっこ見たことありますか?

ストラバイト結晶なるもののせいでキラキラして見えるのです。

 

 

出勤できました

ずーーーーっと書類のコピーしてた。

探して取り出してコピーして戻す。

探して取り出してコピーして戻す。

探して取り出してコピーして戻す。

探して取り出してコピーして戻す。

コピー機の横にずっといた。

コピー機の横は死角なのでコピー機を使いに来た人に驚かれる。

コピーの日。

コピーの日をあと4日くらい繰り返したらきっと終わりが来る。

その後はどうしたら良いんだろうか。

 

 

明日はコピー以外がしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェンソーマンのネタバレします。

最新話の感想です。つらい。

 

 

 

 

 

 

チェンソーマン最新話がとてもチェンソーマンで藤本タツキなのでぼくは、

頭を抱えるしか無かったです。

パワーの残してったニャーコ、

マキマさんが可愛がってた犬たち、

ナユタとの生活、

普通の生活、

全部に勝るのがチェンソーマンになることなのか。

デンジの夢は、どうなってしまったの。

それでいいの。ダークヒーローって言葉には重すぎるくらいにダークじゃない?

ナユタと離れていいの?

ポチタに、支配の悪魔の夢も叶えてあげてって言われたんじゃないの。他者との対等な関係はナユタがデンジがいればそれでいいって言ったから、叶った判定なの?

痛いのが気持ちいいのか。そっか。

心が追いつけない。デンジもそうなのかな。

わかんないや。

 

パワーちゃんとの契約ってどうなったの?

血の悪魔は探さないの?

マキマさんを倒すときにパワーちゃんの血を使い切ったから無効なのかな。

わかんないよー。