アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

親子丼、先輩、岩盤浴

 

 

こんばんは!

 

こんばんは!

 

おちんちん

だぱんぷ

 

 

 

 

スーパー銭湯に来たよ
f:id:omoti6262:20240116200718j:image

親子丼食べたよ。

シルクの湯にひたひた浸かった。

すべすべすべすべすべすべすべすべすべすべ

つるつるつるつる

足をひたすらマッサージ。

細くするぞ!細くするぞ!細くするぞ!

細くするぞ!細くするぞ!細くするぞ!

 

 

転勤した先輩が来た

出社したら、別の土地へ転勤していった先輩が出張で来ていました。

しらねかったよ。

今日来るなんてさぁ、聞いてなかったよ。

急遽決まって来たらしいので、昨日休んだクソ野郎には知る由もないのでした。

慌ただしくお仕事されて帰っていってしまいました。

体調のこと心配してもらえてちょっと嬉しかったので、こっそり開けた右耳のトラガス見せました。

かわいいって、へへっ。

 

まーた岩盤浴来てる

岩盤浴大好き。

しんどくないあったかさで程よく寝れる。

自覚なしに結構疲れるので、休みの前の日に行くことにしています。

 

私信

のぎへっぺんいつも見てくれてありがとう。

読んでくれてるかわからないけど、

いつもいいねくれてありがとう。

 

その他

ありがとう。

 

さようなら。

また岩盤房に戻ります。