アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

出勤、遅刻、銭湯と開発

 

こんばんは!

今日は出勤出来ました!

やったー!

遅刻したのはないしょです

 

遅刻したって良いじゃない。

やることはやったんだからさ。

ごめんなさい。

 

 

 

紙コップのコーナー


f:id:omoti6262:20240107224722j:image

今日の紙コップ。

 


f:id:omoti6262:20240107224744j:image

犬がおとぼけキャラでかわいい。

 

 

 

友達と会いました

明けましておめでとうって言うの忘れたな。

ライブにこっちに来ていたようで、一緒にお寿司食べてスーパー銭湯行ってきました。

友達と談笑しながら入る露天風呂最高!

めちゃくちゃな猥談を話して馬鹿だね〜って笑いあえる関係って貴重ですね。

最近はセフレのアナル開発始めたそうで、Sって楽しいかもと申しておりました。

いい調子です。

実際楽しい。

相手の反応見ながら少しずつ気持ちいいに引き込んでいく感覚って他では味わえない。

久しぶりにそういうことしたいなーって思ったり。

もっともーっと友達と会いたいなっていうのが1番。

 

 

おわり

みんなもアナル開発やってみてね

ありがとうございました(•ө•)♡