アピゾラムの日記

アルプラゾラムが好きなアヒルです🪿

デレ

 

こんばんは

 

猫はなぜ鳴くのか

皆さん知ってますか?

私は知りません。

鳴いたら適当に返事しています。

無駄な気が増えるから、あんまり返事しないほうがいいらしい。

そんなん無理やて。

廊下からたいそうかわいい声でなァーーーーーんって鳴くので、「どうしたの〜?おいでー」と答えるとちょんちょこてこてこ走ってきて。

撫でようとすると、手がギリギリ届くところまで距離を取られます。

顔を近づけられるのがイヤみたい。

とぅるとぅるつやつやな君の被毛をちょっとだけかがせてくれたらいいのにさ。

思わせぶりな君が好き。

たいそうかわいい。たいへん愛しい。

ちなみにこれは3匹中真ん中っ子の話。

お外生まれ。親猫に置いていかれて鳴いていた。

 

一番上は人を上手に使う。

ブリーダー生まれだからか人は自分を可愛がって当然、生まれたときから愛されるために生きているような子。

たいへんかわいい。たいそう愛しい。

 

末っ子は知り合いに拾われてやってきた。

こいつが一番幼いときから面倒見てるからか、性格なのかわからないけれどやんちゃで仕方ない。

人の食べ物は自分も当然食べれると思っている。

避けても退かしてもやってきて手を出してくる。

お寿司もお肉もペロペロ舐めようとしてくる。

味噌汁にお手々をつけてペロペロしている。

とても困るので食事するときはケージにしまう。

たいそうかわいい。たいへん愛しい。

 

おわり。